色づきの季節

久しぶりの投稿です。

みなさまお身体の調子はいかがでしょうか。

寒暖差が激しく冷え込む夜も多くなってきましたが体調を崩されてはいませんでしょうか。

寒くなっていくこの季節、寒さは身体に堪えますが一歩外に出てみるとそこには色づいた木々にとても高い空が広がっていてなんとも清々しい気持ちになるような気がします。

今日はそんな気持ちが伝わるような写真をお届けできたらいいなと思います。

ナナカマドの鮮やかな赤色に沈みかけの陽が当たりなんとも綺麗だったのでパシャリ。

紅葉と言えばもみじ。燃えるような赤に感動しました。
見下ろすもみじも綺麗です。

今年は初めて登山にもチャレンジ出来ました。

息を切らせて登った場所には素晴らしい景色が待っていました
きつかったけれど高い空が気持ち良かったです。
色づきかけの紅葉もまた素敵でした。
沈む夕陽が美しく沈んでしまう前にと必死で撮りました
色とりどり綺麗な感じが気に入った一枚です。

去年から今年にかけて撮った写真をお見せしました。

カメラにのめり込んだのは、体調を崩して自宅療養をしているときにリハビリとしてカメラを持って散歩したのがきっかけでした。

カメラを通して自然に触れ合ううちに感情鈍麻も良くなっていきました、

今では写真を撮ることが大好きです。

私の写真が同じ病で苦しんでる方にささやかな安らぎと感動を届けられればとても嬉しく思います。

また近いうちに投稿いたします。

見ていただきありがとうございました。

ご自愛下さいませ。

ころすけ

ブログランキングに登録してます。 クリックしていただくとランキングが上位に行くシステムになってます。 是非1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ